Lesson Report Junior-1 January 8th

Hello Class! This is Towako from MEL School.
How are you doing?
It's Tuesday, January 8th, 2013.
It's sunny today.
今日から、新しいChapterに入りましたね。
いろいろな新しい単語と、その例文を練習しました。
文が長くなってきたので、今まで以上にしっかりと練習して、ことばの使い方を覚えていきましょう。
また、前回の実力テストで50点以下だった人は、ノートにやり直しをして提出してください。
おうちで取り組んでもいいですし、サポートタイムで質問しながらでもかまいません。
そして、Star TeamではAnimal actors のお話を読みましたね。
Did you like the animals? ビデオでみたコマーシャルはどうでしたか?
質問に全部答えられなかった人は次回までに終わらせましょう。
次のレッスンでは答え合わせをします。
Our speaker today was Asuka. She talked about her pet lizard.
The next speaker is Mahiro. Get ready for your speech!

<Lesson Review>
基礎英語 Lessons 129 & 130
Bridge Work Chapter 8 Unit 1
Grammar and Communication-1
目的格の代名詞 
Verbs to learn (動詞の紹介)
(pp. 122-124)
Star Team  Unit 10 Reading #1 & 2 (p. 52)

See you on Friday!

Towako

0 件のコメント:

コメントを投稿