Lesson Report Junior-1 April 10th

Hello class!
This is Towako from MEL School.
How are you today?
It's Thursday, April 11th, 2013.
It's sunny today.
きのうはみんなに自己紹介をしてもらいました。しっかりできた人が多かったですね!
緊張したいたようですが、みんながんばりました。
そして、自己紹介を聞いての感想も書いてもらいました。
コメントを書くことも難しいですが、上手にできるようにしていきましょう。
基礎英語では少し長い文が出てきましたね。上手にすらすら言えるようになるまで練習しましょう。
Bridge Work Starterでは、みんなの調子を尋ねる言い方、答える言い方を練習しました。
10個の単語は次回確認テストをするので、スペリングと意味をしっかり覚えておきましょう。

<Lesson Review>
あいさつの練習
The Alphabet Song
自己紹介の発表
基礎英語 Lessons 5 & 6
Bridge Work Starter Lesson 3
日常のあいさつ 状態をあらわすことば (pp. 10-13)

See you on Saturday!

Towako

0 件のコメント:

コメントを投稿