Lesson Report Junior-1 April 13th

Hello class!
This is Towako from MEL School.
How are you today?
It's Saturday, April 13th, 2013.
It's sunny today.
今日のレッスンでは数字の発音やスペリングをたくさん練習しました。
みんなレッスン中にスペリングをだいぶ覚えられたようですね。
1回目の小テストもほとんどの人が合格できました。この調子でがんばりましょう!
次回は今回練習した1から20までの単語のテストです。
覚えきれなかったものがある人はしっかり練習しておきましょう!
そして、Today's speaker は Arisaでした。トップバッターでしたが、とても工夫した内容のスピーチができましたね。住んでいるところや好きな食べ物や色、科目についてお話できましたね。
次回はChiaki が Speakerです。準備を忘れずに!

<Lesson Review>
Vocabulary quiz  状態をあらわすことば
基礎英語 Lessons 7 & 8
Bridge Work Starter Lesson 4
数字の言い方・書き方、年齢の尋ね方・答え方(1-20) (pp. 14-17)
Star Team Numbers 1-20 (p. 8)

See you next week!

Towako

0 件のコメント:

コメントを投稿