Lesson Report Junior-1 April 17th

Hello class!
This is Towako from MEL School.
How are you today?
It's Thursday, April 18th, 2013.
It's sunny today.
今日のレッスンでは年齢の尋ね方、答え方を数字の書き方とともに練習しました。
そして、I am に加え、We're や He is, She is などの表現についても練習しましたね。
みんな文が上手に書けるようになってきましたね!
また、Where are you from? に対しての答えかた、I'm from Japan. I'm Japanese. など、
国や国籍の言い方を練習しました。
アクセントを正しく発音することが大切でしたね!
Today's speaker は Chiakiでした。とても上手に住んでいる場所や好きな色や科目、食べものなどを交えて自己紹介ができましたね。
次回はChiharu が Speakerです。準備を忘れずに!

<Lesson Review>
Vocabulary quiz  1-20までの数字
基礎英語 Lessons 9 & 10
Bridge Work Starter Lesson 4
数字の言い方・書き方、年齢の尋ね方・答え方(1-20) (pp. 14-17)
Lesson 5  国や国籍の言い方
Star Team Numbers 1-20 (p. 8)
How old are you? (p. 10)


See you on Saturday!

Towako

0 件のコメント:

コメントを投稿