Lesson Report Junior-1 April 20th

Hello class!
This is Towako from MEL School.
How are you today?
It's Monday, April 22nd, 2013.
It's sunny and windy today.
土曜日のレッスンでは、基礎英語では電話番号の尋ね方、答え方を練習しました。数字が上手に言えるようになってきました!
また、まとめのRole Play もしましたね。
みんな上手に音読ができましたね。中でもYusukeは浅木役になりきって、みんなからよい評価がありましたね。You did a good job!
そして、Bridge Workでは、国や国籍の言い方、そして出身地の尋ね方をたくさん練習しました。
Where is Maria from?  She is from America. She's American. などの応答も上手にできましたね。
次回は国と国籍の単語テストなので、練習が足りなかった人はよく復習しておきましょう。
次回のスピーチの担当はChiharuとHinako です。準備を忘れずに!

<Lesson Review>
基礎英語 Lessons 11 & 12
Review Lessons 9-12
Bridge Work Starter Lesson 5 国や国籍の言い方
スペリングの練習
he, she を使った応答練習 (pp. 18-21)

See you on Wednesday!

Towako

0 件のコメント:

コメントを投稿