Lesson Report Junior-1 April 24th

Hello class!
This is Towako from MEL School.
How are you today?
It's Thursday, April 25th, 2013.
It's sunny today.
きのうのレッスンではいよいよBridge Work Book 1にはいりました。
キャラクターや舞台のカリフォルニアの様子はわかりましたか?
1年ですべて終了するのは大変!と思った人も多いようですが、じっくり練習しながら進めていきますので、安心してください。レッスン中にすべて覚える気持ちで頑張りましょう!
特に全体で練習しているときに一生懸命練習しましょう。
声を出さずにいると頭で理解しているつもりでも、いざペアワークをしてみるとうまくできないことがよくあります。
The speakers yesterday were Chiharu and Hinako.
Chiharuは住んでいるところや、好きなもの、家族のことなど、いろいろなことを堂々と発表できましたね。
Hinakoは自分の生まれたところや好きなものについて良く準備してお話できました。
次回のスピーチの担当はKentaro です。Get ready for your speech!

<Lesson Review>
基礎英語 Lessons 13 & 14
Star Team  Where are you from? (p. 11)
国や国籍、he, she, they を使った表現
Bridge Work Book 1  キャラクターやカリフォルニアの紹介(pp. 2-3)

See you on Saturday!

Towako

0 件のコメント:

コメントを投稿