Lesson Report Junior-1 April 3rd

Hello class! This is Towako from MEL School.
How are you?
It's Thursday, April 4th, 2013.
It's sunny today.
きのうからMEL Schoolでのレッスンが始りました。
最初はみんな少し緊張気味でしたが、少しずつ英語で名前や出身地を聞くことができましたね。
アルファベットもほとんどの人が上手に書けていました。
You did a good job!
少し声が小さい人もいたので、大きな声で練習できるようにがんばりましょう。
基礎英語は少し難しい単語も出てきますが、すらすら正確に音読できるように日ごろから練習していきましょうね!
英語はスポーツや楽器と同じで、練習すればするほど上手になります。
読むのも、書くのも、聞くのも、話すのも、しっかり練習していきましょう!

<Lesson Review>
英語でのあいさつ 
日付の言い方 
天気の言い方
基礎英語 Lessons 1 & 2
I'm from .... Are you from ...? Yes, I am./No, I'm not.
Bingo & Bongo
アルファベットの発音と書き方
ローマ字での名前や地名の書き方
名前をたずねる練習 Are you ...?  Yes, I am./No, I'm not.

See you on Saturday!

Towako

0 件のコメント:

コメントを投稿