Lesson Report Primary-1 April 5th

Hello class! This is Towako from MEL School.
How are you?
It's Saturday, April 6th, 2013.
It's cloudy today.
きのうは2回目のレッスンでした。1回目よりもずっとリラックスして学習できたようですね。
AからFまでの発音の仕方を復習して、今日はG, H, I, J, K, L の発音の仕方を練習しましたね。
みんなとっても上手にできました。You did a good job!
アルファベットの書き方も、i, j, k, l, m, n まで練習できましたね。
みんなたくさんのアルファベットを書きました。
もしも時間があったら、おうちでもアルファベットの練習をしてみましょうね!

<Lesson Review>
アルファベットの発音と書き方
Picture Dictionary Topic 1 Alphabet
AからLまでの単語の発音練習
Song Alphabet song
Up and Away Workbook
pp. 3-4  I-N, i-n までの書き方
Alphabet Bongo
Alphabet card game

See you next week!

Towako

0 件のコメント:

コメントを投稿