Lesson Report Primary-2 April 16th

Hello Class! This is Towako from MEL School.
How are you?
It's Wednesday, April 17th, 2013.
It's sunny and warm  today.
きのうのレッスンでは、Let's go swimming! などのように「~しに行こう!」と人を誘う練習をしましたね。
基礎英語ではいろいろな数字の言い方が出てきました。すでにたくさん練習してきたことなので、上手に言えましたね。
Grammar Oneでは10の文を作るのにチャレンジしました。みんな上手にできましたね!
そしてReaderではJimmyとMayがネズミに変えられてしまいました。
この後はどうなるのでしょう?

<Lesson Review>
Picture Dictionary Topic 31 Bears Go Camping
Let's go swimming!  OK. Great!
The Camping Song
基礎英語 Lessons 9 & 10
Grammar One Chapter 1
Hello! I'm Jenny
Exercise-5  Make sentences  (p. 6)
Up and Away Reader 3A Magic Picture Book (pp. 8-13 音読練習)

See you on Friday!

Towako

0 件のコメント:

コメントを投稿