Lesson Report Junior-1 May 11th

Hello class!
This is Towako from MEL School.
How are you today?
It's Saturday, May 12th, 2013.
It's cloudy today.
What's your favorite school subject?
きのうのレッスンでは学校の教科の言い方をいろいろと練習しましたね。
みんな英語での言い方がよくわかったようですね。スペリングテストをするのでまだ覚えていない人は練習をしておきましょう。
基礎英語では今週のまとめのロールプレイを行いました。
ChiharuとMinoriが特に上手にできましたね!
みんなも前回よりもずっと上手になりました。来週のロールプレイでは今日お話ししたように
しっかり顔をあげて言えるようにがんばりましょう。
The speakers yesterday were Sae and Shun.
二人とも、これまで学習したことをいかして上手に自己紹介ができましたね。
Saeは陸上部に入っていて、妹がいることを、Shunは好きな動物に
ついてお話しましたね。
次のスピーチの担当はShintaroです。Get ready for your speech!

<Lesson Review>
Vocabulary quiz  Colors
基礎英語 Lessons 19 & 20, Lessons 17-20 Role Play
Bridge Work Chapter 1 Unit 1
Grammar and Communication-3
be動詞の疑問文
Exercise-3 Review => 復習プリント
(p. 10)
Bridge Work Starter Lesson 9 School subjects 学校の教科 (pp. 32-35)


See you next week!

Towako

0 件のコメント:

コメントを投稿