Lesson Report Primary-1 June 18th

Hello class! This is Towako from MEL School.
How are you?
It's Tuesday, June 18th 2013.
It's rainy today.
今日のレッスンでは、Picture Dictionary は新しいUnit Fruit in the Gymで、いろいろなフルーツの言い方を練習しましたね。
単語を書くのがみんな速くなってきました。この調子でがんばりましょう!
Up and Away のテキストでは、I am, You are, He is や Is he ...?  Are you ...? などの質問の仕方を総復習しました。上手に応答もできるようになってきましたね!
Reader Book では、Magic Picture Board にJimmyが描いたのはDinosaur Egg でした。
どんなことが起こるのでしょうね!

<Lesson Review>
Picture Dictionary Topic 6 Fruit in the Gym
スペリング練習(oral, writing)
The Papaya Chant
Up and Away Student Book  
Unit 10 Review (pp. 23-24)
Workbook Unit 10 (pp. 16-17)
Reader 1A Magic Picture Board (pp. 1-9)

See you on Friday!

Towako

0 件のコメント:

コメントを投稿