Lesson Report Junior-1 July 20th

Hello class!
This is Towako from MEL School.
How are you doing?
It's Saturday, July 20th, 2013.
It's sunny today.
今日から新しいChapter での学習に入りました。
he, she, it が主語のときには、He likes music. のように-sが付きますね。
have が has になるのと同じで、doesを使って質問文や否定文を作ります。
今日お話ししましたがBridge Work のBook 1では90の一般動詞の使い方を練習を通じて身につけていきます。
上手に英語を使えるようにがんばりましょう!
そして、Star Teamでは英語が母国語の国々の中高生の自己紹介のリスニング練習をしました。
そのあとの会話練習は以前に学習した内容でしたが、みんななかなか苦労したようですね。
この機会にしっかり復習しておきましょう!
Today's speaker was Arisa. 妹さんの紹介をしましたね。
次のスピーチの担当はYusuke and Chiakiです。Get ready for your speech!

<Lesson Review>
基礎英語 Lessons 59 & 60
Bridge Work
Chapter 4 Unit 1
Grammar and Communication-1
like, live, play の使い方
Exercise-1
Grammar and Communication-2
3単現の-s
(pp.52-53 )
Star Team Unit 3
Culture English around the world
#1, #2  (p. 23)

See you next week!

Towako

0 件のコメント:

コメントを投稿