Lesson Report Primary-1 July 16th

Hello class! This is Towako from MEL School.
How are you?
It's Wednesday, July 17th, 2013.
It's cloudy today.
きのうからPicture Dictionary ではいろいろな乗り物について英語でどのように言うかを練習し始めました。たくさんの乗り物があって全部覚えるのはなかなか大変ですね。
少しずつ読み方を覚えていきましょう。
Up and Away では、「私たちは~です」「あなたたちは~です」「彼らは~です」
という言い方を練習しました。We are ..., You are ..., They are ...を使いましたね。
次回も練習をしていきましょう!
次回からReader は新しいお話になります。どんな内容か楽しみですね!

<Lesson Review>
Picture Dictionary Topic 8 Getting Around
The Bus Stop, Train, Airport, Plain Chant
Up and Away Student Book
Unit 17 We are/You are/They are (pp. 39-40)
Reader 1A Magic Picture Board Reading Comprehension (pp. 27-29)

See you on Friday!

Towako

0 件のコメント:

コメントを投稿