Lesson Report Primary-1 July 9th

Hello class! This is Towako from MEL School.
How are you?
It's Wednesday, July 10th, 2013.
It's sunny and hot!
今日も暑い日が続いていますね。
きのうもPicture Dictionary ではいろいろなお店や町にある施設の言い方を練習しました。
Chants はだんだん上手になってきましたね。
Where's the pet shop?  It's near the flower shop. のように場所を尋ねて答える練習も上手にできましたね。
Up and Away では、bananas, boxes など、2つ以上のものを言う時には-s や -es をつけることについて復習をしました。Workbook での確認練習はよくできましたね。
Reader では音読リレーの3回目でした。次回はますます上手にできるようにがんばりましょう!

<Lesson Review>
Picture Dictionary Topic 7 Our Busy Town
The Busy Town Chant
Dialog #1
Up and Away Student Book
Unit 15 Plural Nouns (pp. 34-36) 復習
Workbook (p. 22)
Reader 1A Magic Picture Board 音読リレー

See you on Friday!

Towako

0 件のコメント:

コメントを投稿