Lesson Report Primary-2 July 26th

Hello Class! This is Towako from MEL School.
How are you?
It's Saturday, July 27th, 2013.
It's sunny today.
きのうのレッスンでは引き続きGrammar Oneで日常生活についての表現を練習し、自分の一日について英語で言ったり書いたりする練習をしました。今度は上手にできましたね!
そして自分の好きな教科や嫌いな教科についても英語でお話しました。
Picture Dictionaryでは、学校で使う文具や辞書などの言い方を練習しました。
だいたいのものは知っていましたが、いくつか新しく習った単語もあったので、しっかり覚えましょう!
Readerは続きが楽しみですね!上手に読めるようにがんばりましょう。
基礎英語も毎日しっかり練習しましょうね。

<Lesson Review>
Picture Dictionary Topic 40  School Bag Search
Song  Sing the Pretty Little Purple Pen Song
基礎英語 Lessons 63 & 64
Grammar One
Chapter 9 I like School
Exercise-2 Your day  Review
Exercise-3 Nick's Class   (pp. 26-27)
Reader 3C The Old Ghost House
内容確認 (pp. 8-9 音読練習 pp. 10-11 内容理解)

See you next week!

Towako

0 件のコメント:

コメントを投稿