Lesson Report Primary-2 July 9th

Hello Class! This is Towako from MEL School.
How are you?
It's Wednesday, July 10th, 2013.
It's sunny and very hot!
きのうのPicture Dictionary のレッスンではDo you want to play tag? など、「~したいですか?」とお友達に尋ねるときの表現を練習しました。Do you want to ...? が上手に使えましたね!
Grammar One では、数えられるものと数えられないもの、それぞれと a, an, some の使いかたを練習しました。みんなどうすれば数えられるかどうかを区別できるのかがよくわかったようですね。
Reader では音読リレーが途中まで終わりました。
上手に読めましたね。
次回で全部読めるようにがんばりましょう!

<Lesson Review>
Picture Dictionary Topic 38 The Schoolyard
Dialog 2  Do you want to ...?
Worksheet #2
基礎英語 Lessons 53 & 54
Grammar One
Chapter 8 A Picnic  数えられる名詞、数えられない名詞
Exercise #1  A picnic   (p. 24)
#2 Right or wrong? (p. 25)
Reader 3B Adventure with Good Friend
音読リレー (pp. 1-13)

See you next week!

Towako

0 件のコメント:

コメントを投稿