Lesson Report Junior-1 August 31st

Hello class!
This is Towako from MEL School.
How are you?
It's Saturday, August 31st, 2013.
It's sunny and hot today.
今日のレッスンでは、前回練習した動詞を使ってペアで質問をして、レポート文を書く練習をしました。3単現のsを忘れがちなので、注意しましょう!
そして、新しい動詞の文も練習をしました。
すらすら覚えて言えるように頑張りましょうね。
Star Teamでは、新しいUnitに入りました。
Gregがなんだかかわいそうでしたね。
登場人物についてペアの代表者がは発表しましたが、みんな上手にできましたね。
特にMinoriは学習したばかりの表現を上手に使うことができていました。
Today's speaker was Sae. She talked about her favorite cousin.
The next speaker is Shintaro. Get ready for your speech!
*夏休みの宿題は次回9月4日提出です。
*次回から基礎英語を使います。9月号を忘れずに持ってきましょう。

<Lesson Review>
Bridge Work
Chapter 5 Unit 1
Grammar and Communication-1 Review
Exercise-1 #6 Talk and Report
Grammar and Communication-2
Practice  Repeat, Dictation
(pp. 67-68)
Star Team Unit 5 Presentation story
Introducing the characters (p. 30)

See you next week!

Towako

0 件のコメント:

コメントを投稿