Lesson Report Primary-1 August 30th

Hello class! This is Towako from MEL School.
How are you?
It's Saturday, August 31st, 2013.
It's sunny today.
きのうからPicture Dicitonaryでは新しいTopic Morning in the Bathroom に入りましたね。
読み方と書き方を練習しましたが、だんだん単語が上手に書けるようになってきました。
そして、きのうのレッスンでも、夏休みの宿題の確認練習の続きをしましたね。
あと1回ですべて終わりそうです。がんばりましょう!
Up and Awayでは This is a head. など、近くにあるものの言い方、体の部分の言い方の復習とThat is a window.のように遠くにあるものの言い方を練習しました。
使い分けられるようにがんばりましょう!
ReaderはNew Wordsの確認と音読リレーをしました。
次回は16ページからスタートです!

<Lesson Review>
Picture Dictionary
Topic 10 Morning in the Bathroom
Reading and Spelling practice
Song Toothbrush, Toothpaste Song
Up and Away Student Book
Unit 20 This is ... That is ...
Workbook Unit 20 This is ... That is ...
Reader 1B Family Album
New Words #6-10 (p. 25)
音読リレー pp. 1-17

See you next week!

Towako

0 件のコメント:

コメントを投稿