Lesson Report Primary-2 August 23rd

Hello Class! This is Towako from MEL School.
How are you?
It's Saturday, August 24th, 2013.
It's cloudy today.
きのうから2学期のレッスンが始りました。
みんな宿題もしっかりできて、学習したこともよく覚えていましたね!
レッスンでは、何時にどんなことをするのか、自分についてやお友達について言ったり書いたりしました。
お友達のことを書くときには gets up のように-sがつきましたね。
宿題のパワ基礎でも同じ内容を学習したので理解が深まったようです。
残念ながらリーダーの時間はありませんでしたが、次回は楽しくお話を読めるといいですね!

<Lesson Review>
Picture Dictionary Topic 41 Sports Day
Worksheet #2
Chant The Sack Race Chant
Grammar One
Chapter 10 Chip likes bones.
Presentation story
Exercise-2 Daily timetable    (p. 28)

See you next week!

Towako

0 件のコメント:

コメントを投稿