Lesson Report Primary-1 September 3rd

Hello class! This is Towako from MEL School.
How are you?
It's Wednesday, September 4th, 2013.
It's cloudy today.
きのうはPicture DicitonaryのTopic Morning in the Bathroom で学習している単語を使ってBingoとBongoをしました。文字だけになると読み方が難しく感じた人はよく復習しておきましょう。
そして、夏休みの宿題の確認練習はきのうですべて終わりました。
みんながんばりましたね!
Up and Awayでは This is a head. など、近くにあるものの言い方、体の部分の言い方の復習とThat is a window.のように遠くにあるものの言い方を復習しました。You did a good job!
使い分けが上手にできましたね。
ReaderはNew Wordsの確認と音読リレーが終わったので、次回は内容の確認をしていきましょう。

<Lesson Review>
Picture Dictionary
Topic 10 Morning in the Bathroom
Bingo Bongo
Song Toothbrush, Toothpaste Song
Up and Away Student Book
Unit 20 This is ... That is ... Review
Reader 1B Family Album
New Words #11-15 (p. 26)
音読リレー pp. 17-23

See you on Friday!

Towako

0 件のコメント:

コメントを投稿