Lesson Report Junior-1E November 7th

Hello class!
This is Towako from MEL School.
How are you?
It's Friday, November 8th, 2013.
It's sunny today.
きのうのレッスンでは前回練習した12ヵ月の言い方、季節、天気についてのことばのテストをしました。みんなしっかり覚えられましたね。You did a good job!
Bridge Workでは、Ronの家族の日曜日の様子を英語で読みました。
音読が少しずつ上手になっていますよ!
そして久しぶりの基礎英語では登場人物に新しいキャラクターが加わりました。
11月はどんなお話になるのでしょうね。
Star Teamではfavorite を使って好きなものについてお互いに尋ねあい、文にまとめました。
be動詞の使い方を忘れていた人もいたようなので、よく復習しておきましょう。

<Lesson Review>
Bridge Work
Chapter 5 Unit 2
Grammar and Communication-3
When を使った疑問文
Exercise-3 #1 Review =>#2
Grammar in Use-1  On Sundays
(pp. 77-78)
Star Team Unit 2
What's your favorite ...?  Worksheet

See you on Saturday!

Towako

0 件のコメント:

コメントを投稿