Lesson Report Junior-1E November 28th

Hello class!
This is Towako from MEL School.
How are you doing?
It's Thursday, November 28th, 2013.
It's sunny today.
今日のレッスンでは、ついにStar TeamのRole Playをしました。
みんなセリフをよく覚えて上手にできましたね!
次回は笑顔でさらに楽しくできるようにしましょうね。
Bridge Workのレッスンではいろいろな質問の仕方、答え方を練習しました。
三単現のSが抜けてしまったりすることがまだある人はしっかり覚えましょう。
基礎英語も土曜日で11月号が終わります。
12月号はもう買いましたか?まだの人は早めに準備しましょう。
そして、レッスンでも言いましたが、テストが近づいてきているので、質問のある人はサポートタイムで質問してくださいね。

<Lesson Review>
基礎英語 Lessons 109 & 110
Bridge Work
Chapter 6 Unit 1
Grammar and Communication-2
How often ...? を使った疑問文 Review
Exercise-2 #3
Grammar in Use  Jennifer's talk with her grandma
(pp. 85-87)
Star Team Unit 1 Presentation story
You're a good player! Role play


See you on Saturday!!

Towako

0 件のコメント:

コメントを投稿