Lesson Report Junior-1E November 30th

Hello class!
This is Towako from MEL School.
How are you doing?
It's Saturday, November 30th, 2013.
It's sunny today.
今日のレッスンではChapter 6 Unit 1のまとめのKey Communicationの練習しました。
みんな文の作り方が上手になってきましたね。
次回は確認テストをするので、できなかったところをよく見直しておきましょう。
そして、Unit 2では疑問詞の使い方を練習しました。
上手に質問を作れるようにしていきましょう!
Star Teamでは発音や早口言葉、歌を練習しました。
楽しくできましたか?

<Lesson Review>
基礎英語 Lessons 111 & 112
Bridge Work
Chapter 6 Unit 1
Key Communication
(p. 88)
Chapter 6  Unit 2
Grammar and Communication-1
疑問詞を使った疑問文
Exercise-1 #1
Star Team Unit 2
Pronunciation (p. 18)
Song At the weekend (p. 19)


See you next week!!

Towako

0 件のコメント:

コメントを投稿