Lesson Report Junior-1E December 5th

Hello class!
This is Towako from MEL School.
How are you doing?
It's Thursday, December 5th, 2013.
It's sunny today.
今日のKey Communicationのテストはみんなよくできていましたね。Good job!
Bridge Workでは新しい動詞の練習が始まりました。
文ごと覚えるのが大変だったようですが、少しずつできるようにしていきましょう!
Star Teamでは新しいお話に入りましたね。そしてGregという男の子が登場人物に加わりました。
またRole Playをするので、お話しを楽しみながら練習していきましょうね。

<Lesson Review>
基礎英語 Lessons 113 & 114
Bridge Work
Chapter 6 Unit 2
Grammar and Communication-2
Verbs to learn -7  want, teach, work, drive, ride, meet (p. 91)
Star Team Unit 3
Who's this? (p. 20)

See you on Friday!

Towako

0 件のコメント:

コメントを投稿