Lesson Report Junior-1 April 3rd

Hello class! This is Towako from MEL School.
How are you?
It's Thursday, April 3rd, 2014.
It's rainy today.
今日から基礎英語、Bridge Workの練習が本格的に始まりましたね。
長い文をしっかり覚えて言うのはなかなか大変ですが、慣れればびっくりするぐらい上手にできるようになるので、少しずつコツをつかんでいきましょう。
Bridge Workの書き取りもみんななかなか苦労していましたね。
単語の読み方を正確に覚えて、書くときに英語のつづりのルールを覚えていきましょう。
英語は毎日コツコツ練習を積み重ねることが一番大切です。
一日5分でも10分でもCDを聞きとって書く練習をするだけでものすごく力がつきますよ!
次回は今日練習した書き取りをもう一度確認します。
あまりできなかった人はよく練習しておきましょう。
7:15からのサポートタイムで練習してもいいですよ!

<Lesson Review>
Alphabet Phonics A - D
基礎英語 Lessons 1 & 2
Bridge Work Chapter 1 Unit 1
Grammar and Communication-1  I am, you are, we are, you are
Star Team  Numbers 1-20


Have a great weekend!
See you next week!

Towako

0 件のコメント:

コメントを投稿