Lesson Report Primary-2 June 10th

Hello Class! This is Kumiko from MEL School.
How are you?
It's Wednesday, June 11, 2014.
It's cloudy today!
Picture Dictionary Topic 28, Birthday Partyの中のロケットを発見し、
英語で表現するのはなかなか難しかったようですが、皆頑張りました。
This is Phonics Unit 2の単語を暗記するゲームでは最高記録の17 wordsが出ました!Wow!
Grammar Starter では新しく Chapter 4 Is Carlo from Italy?今回も疑問文の練習問題でした。
いかがでしたか?
Up and Away Reader のワークシーは良くできていました! Great work!
伝言ゲームは前回まで学習していたconsonant diagraphsを使った文でしたが、少し長かったようですね。次回また頑張ってください。

<Lesson Review>
Picture Dictionary Topic 28  Birthday Party(4)
Sing chant
This is Phonics Unit 2 Vowels.
Memorize words. Write words on board in pairs
Grammar Starter Unit 4 Is Carlo from Italy?
Do exercise 2
Up and Away 3A Magic Picture Book worksheet (6)


Have a nice week. 
See you!

Kumiko

0 件のコメント:

コメントを投稿