Lesson Report Primary-2 January 9th

Hello Class!
This is Kumiko from MEL School.
It's Saturday, January 10, 2015.
It's  sunny today!
Picture Dictionary Topic 42 (2) を学習しました。
Grammar Starter  Chapter 14  Chip likes bones P64の本文の内容を学習しました。(CDを聞きました。)
Words to learn の 単語をノートに写しました。
今日はこのChapterに出てくる単語を紹介しました。
次回からは内容を少しずつ学習しましょう。
Up and Away reader book 3D の音読練習をしました。 
May はどこにいるのでしょう??
カキカキgameの書く単語の数がどんどん増えていっています。Good work! 
HOMEWORKに出ていたGrammar Starter exercise 7 の文を暗記は良くできていました!
GREAT!!

<Lesson Review>
Picture Dictionary Topic 42(2) 
Sing chant
Say your favorite word from list
Grammar Starter  Unit 14  Chip likes bones.  
Listen to CD and repeat    Write Words to Learn  words in notebook.
Up and Away reader book 3D  P6, 7, 8, 9


See you next week! 
Enjoy your three-day weekend!

Kumiko

0 件のコメント:

コメントを投稿