Lesson Report Primary-1 February 17th

Hello class! This is Kumiko from MEL School.
It’s February 18, 2015  Wednesday. 
It is wet and very cold outside.
Picture Dictionary のTopic 23 (1) に入りました。
早く新しい単語を覚えましょう!
This is Phonics 2 Unit 2   Vowel Diagraphsの最後のページを学習しました。
最後のページでしたが、完璧にできましたか?
まだ不安の残るところは復習しておきましょう!
新しいUnitに入りました。新しい単語に早く慣れましょう!       
                 
Up and Away Reader Book 2B P22, 23 を音読しました。
今回で本文は終わります。
次回はNew words と音読を最初からします。
練習をしておくとすらすらと読めます!

<Lesson Review> 
Picture Dictionary Topic 23(1)
Sing the chant.
Write new words in notebook
This is Phonics 2  Unit 2  Do P36  (listening mini test)  
Begin new Unit 3 Do P36
Up and Away Reader book 2B Review  P 18. P22, 23
Read out loud  Listen to CD and repeat.

Have a great week! 
See you!

Kumiko

0 件のコメント:

コメントを投稿