Lesson Report Junior-1 April 16th

Hello class! This is Towako from MEL School.
How are you?
It's Friday, April 17. It's cloudy and warm today.
きのうのレッスンでもBridge Work の復習プリントに取り組みました。
みんなよくわかったようでしたね。Good work!
英語の曜日はほとんどの人はすべて正確に書けましたね。
間違いがあった人は次回7:20から再テストです。
確実に覚えてきましょう!
みんなの誕生月のカレンダーも完成させました。
When is your birthday? の質問が上手にできるようになりましたね!

<Lesson Review>
Phonic Alphabet Plus
Consonants  子音の発音 単語の書き取り
Engage
Welcome! 
The seven days of the week (page 5) => quiz
The twelve months of the year  (page 5)
Bridge Work 
Chapter 1 Unit 1 
復習プリント
Grammar and Communication-3 be動詞の疑問文
Word Box #4 numbers  => Bingo


Have a great weekend.
See you on Monday!

Towako and Miharu

0 件のコメント:

コメントを投稿